藤原紀香のドレスがゴールドグラスww(画像あり)

765f096e-s
1: 2016/08/26(金) 12:44:02.07

女優の藤原紀香(45)が25日、ブティックアシダ御堂筋(大阪・西心斎橋)のオープニングセレモニーに出席した。

高級ブランド「ジュン アシダ」「タエ アシダ」を取りそろえた直営店の全面リニューアルを祝して、玄関には紀香と夫で歌舞伎俳優、片岡愛之助(44)の名前で贈られた花が。豊かなバストを強調したゴールドのドレス姿で登場した紀香は「上方からファッションを発信していくコンセプトに賛同します」と“梨園の妻”らしいあいさつで会場を沸かせた

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160826/enn1608261140008-n1.htm

no title

藤原 紀香


藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日)は、日本の女優、モデル、タレント。本名同じ。 神戸親和女子大学文学部英米文学科卒業。英語検定2級、着物着付け3級の資格を持つ。趣味は、写真、釣り、加圧トレーニング、映画鑑賞、タンゴ、スポーツ全般(特技も)、アロママッサージ。「三分前は過去」「一期一会」「NO PAIN NO GAIN」が彼女自身の好きな言葉だという

概要


小学生時代は、当時男児しか入れなかった少年野球チームに特別に入り、3番ファーストだった。中学・高校時代は阪急電鉄で通学。中学時代はバスケットボール部に所属し、高校時代は落語研究会に所属していた。芸名は「親和亭かつお」だった。 海洋動物が大好きで、小学校の頃の夢はイルカショーのお姉さん。一緒に寝泊りして飼育することに憧れていたという。ほかにも、高校生のときは世界史が好きで歴史考古学者の助手が夢、歌が好きで小学校のころはピンクレディーになるのが夢だったという。

A

藤原 紀香 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/08/26(金) 12:44:24.99

どんどん美しくなる藤原

 

4: 2016/08/26(金) 12:46:11.01

何処が梨園の妻らしいのか伝わらない

しかも挨拶で梨園の妻は沸かせてはならない

5: 2016/08/26(金) 12:46:17.51
と頬骨 いじってるだろ
6: 2016/08/26(金) 12:46:29.11
糊化「みんなみんなアタシを見て!」
no title
8: 2016/08/26(金) 12:48:48.58
♪ゴ~ルドフィンガ~
9: 2016/08/26(金) 12:48:52.03
オエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
10: 2016/08/26(金) 12:49:16.10

梨園に嫁いだのか。

果物農家に嫁ぐとかなかなかの気概じゃねぇか。

11: 2016/08/26(金) 12:50:03.72
梨園の妻ならこんな格好しないと思うの
13: 2016/08/26(金) 12:51:35.30
叶姉妹とユニット組めば
15: 2016/08/26(金) 12:51:49.99
そのうち「国民の皆さん」とか言いだしそうだな
17: 2016/08/26(金) 12:54:43.29
いい感じのおばちゃん
18: 2016/08/26(金) 12:55:32.93
こいつ息が臭そう
no title
21: 2016/08/26(金) 12:57:28.15
華やかなセレモニーにはこういう派手なのが一人いるといいかもな
22: 2016/08/26(金) 12:58:15.77
笑いで?
25: 2016/08/26(金) 13:05:56.61
水素水どすえ~
27: 2016/08/26(金) 13:10:49.92
なぜ足を揃えて立たないのか
28: 2016/08/26(金) 13:11:28.39
綺麗になったバービーにしか見えない
愛之助と夜はフォーリンラブしてるんだろうな
29: 2016/08/26(金) 13:11:46.27
顔がでかいとか老けたとかw
紀香実際に見たことある?たぶんないやろ?
ビビるで さすがにオーラどころじゃないわw
41: 2016/08/26(金) 13:32:26.93
>>29
紀香さん、お疲れさまです。
33: 2016/08/26(金) 13:16:57.76
でも中身は置いといて、素直にこの人のスタイル維持などの美容への意識の高さは尊敬するわ
35: 2016/08/26(金) 13:24:07.11
ゴールドのドレスに挨拶の内容その他
梨園要素一切なし梨園言いたいだけのゴミ記事

36: 2016/08/26(金) 13:24:40.22
このドレスと仕草だけで、
「あー、やっぱり、稲荷上がりの嫁だな」って
名代の連中から笑われるだろうね
37: 2016/08/26(金) 13:25:29.53
一時期あれだったけど結婚してまたキレイになったな
幸せそうで何より
no title
38: 2016/08/26(金) 13:28:46.37
ただの下品なオバサンに見えるんだけど
梨園の妻ってこんなんなんだw
39: 2016/08/26(金) 13:30:06.09
高畑やSMAPで忘れられてるだろ
40: 2016/08/26(金) 13:30:24.24
ザキヤマに似てきた
24: 2016/08/26(金) 12:59:46.27
離縁も近い

※藤原紀香がビストロスマップで披露した美容健康法が凄すぎて中居君もびっくり!

関連記事

return top