other

高田純次さんの名言でこんなに心に響いた言葉はない…

9ae1f2b7-s

      2016/08/27

1: 2016/08/25(木) 07:29:17.34
「俺はイタリア語がペラペラなんだけど意味は分からないんだ」
a
高田 純次


高田 純次(たかだ じゅんじ、1947年1月21日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。東京都調布市国領出身。身長175cm。血液型はO型。愛称は「純ちゃん」「純じい」「Mr適当」「TJ」「ミスター無責任」。自身の所属事務所であるテイクワン・オフィスの代表取締役も務める。

概要


4歳の時、母親が32歳の若さで病没した後、東京ガス勤務の父親とその再婚相手のいる家庭で育つ。 調布市立第三中学校、東京都立府中高等学校卒業後、東京ガスや弁護士などを志し、現役で明治大学・青山学院大学・法政大学・中央大学を受けるが全て不合格となる。その後一浪し、東京藝術大学・武蔵野美術大学・多摩美術大学・日本大学芸術学部などの美大系や成城大学を受験するがいずれも不合格となり、東京デザイナー学院グラフィックデザイン科へ進学した

a

高田 純次 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/08/25(木) 07:31:34.94

>>1 の人生がペラペラやん

 

4: 2016/08/25(木) 07:35:35.60
どーも、ジョージ・クルーニーです

言ったかどうか知ったこっちゃねぇけど、ほぼ確実に言った事があると何故か確信できる

 

6: 2016/08/25(木) 07:38:30.03
>>4
言ってるwww

 

40: 2016/08/25(木) 08:28:32.30
>>4
じゅん散歩で頻繁に言ってるw
83: 2016/08/25(木) 09:17:14.60
>>4
レディーガガもよく言う
7: 2016/08/25(木) 07:38:43.14
お茶を飲む時になんで小指を立てるか知ってる?
親指を立てるとこぼれちゃうから」
77: 2016/08/25(木) 09:12:14.30
>>7
なるほど
8: 2016/08/25(木) 07:40:28.84
これで美味しいもの食べなよ
23: 2016/08/25(木) 08:03:25.96
>>8
箸乙
11: 2016/08/25(木) 07:43:23.62
純次「北川景子に似てるって言われません?」
女「えー言われたこと無いですぅー」
純次「だよねぇ、似てないもんね」
78: 2016/08/25(木) 09:13:20.01
>>11 違うよ

純次「北川景子に似てるって言われません?」
女「えー言われたこと無いですぅー」
純次「じゃあ似てないんだね」

81: 2016/08/25(木) 09:16:21.05
>>78
こっちの方がとげがないな
12: 2016/08/25(木) 07:43:35.15
このラーメンおいしいねえ
家で食べるインスタントラーメンより美味しいわぁ
13: 2016/08/25(木) 07:44:00.93
わからないことがあったら、何でも俺に聞いてくれ。俺もわからんけど。
16: 2016/08/25(木) 07:52:38.93
「合コンに ブスは来るなと イボ痔出す」

頭から離れない…

17: 2016/08/25(木) 07:54:23.39
黙ってたらダンディーなのに黙ってられないからなあ
a
103: 2016/08/25(木) 09:43:52.06
>>17
PSソフトのユーラシアなんちゃらっていう推理ゲーム?で真面目な純次見れるけどなんかソワソワする
156: 2016/08/25(木) 11:11:13.57
>>103
ユーラシアエクスプレスかな?
アイドルがたくさん出てくる推理モノの奴で車掌役
20: 2016/08/25(木) 08:02:19.62
安住「高田さん、なんで髭生やしてるんですか?」

高田「役づくりだよ」

安住「なんの役なんですか?」

高田「まぁ決まってないんだけどね。ハハハ」

@ぴったんこカンカン

21: 2016/08/25(木) 08:02:29.53
若者にしない話3つが中々良かった

説教
昔話

あとなんかもういっこ

24: 2016/08/25(木) 08:04:14.50
>>21
自慢
95: 2016/08/25(木) 09:37:13.01
>>24
俺も若者相手に限らず、これを心掛けよう
25: 2016/08/25(木) 08:04:17.10
何でも欲しいものがあったらおじさんにいいなさい。買うのはあんただけどね
a
26: 2016/08/25(木) 08:07:23.21
ここまで最高だなw
29: 2016/08/25(木) 08:11:18.78
キレイな足首ですねー舐めていいですか?
30: 2016/08/25(木) 08:14:35.73
中学の頃スラッとしててハット被ってるオジサンに道を聞かれ、教えたら帽子とって「ありがとう」と言われた。思わず「カッコいいですね」と言ったら「あはは。サンキュー。これで何か美味しいものでも食べてね」と言われ、割り箸を渡されたことがある。その人が高田純次さんと知ったのは1年後でした。
112: 2016/08/25(木) 09:56:48.84
>>30
うらやましいw
124: 2016/08/25(木) 10:26:25.43
>>30
すげー
31: 2016/08/25(木) 08:14:52.15
「カネがなくてもくよくよするな。他人に一時預けていると思え。いずれ自分のところに回ってくる。女もそうだ」

俺も随分長く預けてるんだがなぁ…口座凍結されてなきゃいいが…(´・ω・`)

38: 2016/08/25(木) 08:22:31.33
天才かよ
39: 2016/08/25(木) 08:26:18.88
僕はね、1日に3回もごはんを食べるんだ。すごいでしょ
42: 2016/08/25(木) 08:29:39.15
高田純次は好きだけど、こういう大人にはなりたくないってよく聞く
48: 2016/08/25(木) 08:36:04.66
>>42
身近にこのテーストのおっさんがいたら鬱陶しいわ
44: 2016/08/25(木) 08:33:38.11
みんな純ちゃん好きねえ
45: 2016/08/25(木) 08:35:08.52
元々宝石商だったんだよな
76: 2016/08/25(木) 09:12:14.19
>>45
高田「宝石鑑定士の資格を持ってるんだよねえ、まあなんの役にも立たないけど」

同じ資格持ってる俺、涙目になる

49: 2016/08/25(木) 08:39:52.80
ツイッターでbotをフォローしてたらこんな名言が1日に数回届いてワロエル
52: 2016/08/25(木) 08:43:16.14
純次クルーニーです
56: 2016/08/25(木) 08:49:38.67
ダウンタウン「嫌な仕事とかあるでしょ?」
高田「なるべく受けるようにしてるよ」
ダウンタウン「何でです?断れるでしょう」
高田「だってその仕事やってみなきゃわからないじゃん」
61: 2016/08/25(木) 08:52:53.37
君顔色悪いね。おじさんの下半身が体温計になってるから計ってみる?
142: 2016/08/25(木) 10:59:59.08
>>61
それは鳥越だw
63: 2016/08/25(木) 08:54:40.46
このスレ名言しかないなw
67: 2016/08/25(木) 08:58:30.30
私思うんです。
登り坂の数だけ、下り坂があると。
92: 2016/08/25(木) 09:29:18.61
>>67
至言
69: 2016/08/25(木) 09:00:07.18
こんだけ適当に好きな事喋ってるようで
問題になるような失言が無いのは凄いと思う
80: 2016/08/25(木) 09:15:19.72
全然違うんだけどなんか野原ひろし的な格好良さだなw
a
96: 2016/08/25(木) 09:38:05.27
能あるタカはつめ隠すってこの人にぴったり
99: 2016/08/25(木) 09:39:51.02
人生で最後に笑い死ぬかと思うほど大爆笑したのは
高田順次のDVD一巻
ハンパじゃなかったw
27: 2016/08/25(木) 08:10:41.95
ああいうオジサンになりたいもんだ

※高田純次の無責任トーク

広告

 - 未分類