other

【AKB】まゆゆが40代の疲れた人妻にしか見えない…(画像あり)

32e9cfe1-s

      2016/08/26

1: 2016/08/25(木) 00:10:59.48
きたない茶髪
終わってるな
no title
渡辺 麻友


渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。 埼玉県出身。

概要


小学6年生の時に『銀魂』の猿飛あやめを意識して買った赤いフレームのメガネを持っている。2014年10月20日の第27回日本メガネベストドレッサー賞表彰式で「サングラス特別賞」に本人(2011年にメガネ特別賞受賞)を含むAKB48のメンバー8人が選ばれた際に「小学校6年の時から8年間メガネを愛用しています。メガネ無しの人生は考えられないほどお世話になっています」と語った。 頭髪は一度も染めたことが無い。本人いわく、「周りが茶髪にしているのを見ても、染めたいと思ったことがないんですよ、一度も。自然体でいるのが好きなので、黒い髪が私らしいかな、と思って。“髪がいいね”ってほめていただくことも多いですし、そうなるとますます、この黒い髪が自分のチャームポイントなのかな」と述べている。

A

渡辺 麻友 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/08/25(木) 00:15:07.33

これやばいな
なんでこんな明るくしたのか
清潔感のかけらもない

 

7: 2016/08/25(木) 00:19:02.76
色白だから割と似合う

 

8: 2016/08/25(木) 00:21:34.33
てか遠近法だけどまゆゆとさくらの顔の大きさが
9: 2016/08/25(木) 00:24:37.26
no title
13: 2016/08/25(木) 00:28:38.89
>>9
さくらハブられてんな
16: 2016/08/25(木) 00:30:10.16
>>9
ブ〇しかいないのですが・・・
48: 2016/08/25(木) 00:57:01.50
>>9
このさや姉ぐらいの色ならあり
10: 2016/08/25(木) 00:25:15.55
no title
お水にしか見えない
27: 2016/08/25(木) 00:43:02.35
>>10
正直ちょっと老けたかな
忙しくて疲れてそう
73: 2016/08/25(木) 02:14:56.23
>>10
おばあちゃんよりブスだなw

ブスは茶髪にしてもブス

74: 2016/08/25(木) 02:18:06.96
>>10
生活感
94: 2016/08/25(木) 07:21:54.91
>>10
40代に見える
14: 2016/08/25(木) 00:28:47.51
茶髪にするやつは男作りますアピールみたい
17: 2016/08/25(木) 00:32:23.15
髪色もそうだけどウザイし色々と酷くなってて驚いた
18: 2016/08/25(木) 00:32:58.29
まーた茶髪ごときでw
本当にお前ら病的だなw
21: 2016/08/25(木) 00:39:42.03
まゆゆオワタ\(^o^)/
24: 2016/08/25(木) 00:40:37.71
茶色ってより金色に見える
25: 2016/08/25(木) 00:41:59.58
今頃?
前から茶髪っぽかったじゃん
まだ黒髪だと思ってたのかよwwww
29: 2016/08/25(木) 00:44:09.61
一度染めるとどんどん変わる人多くて嫌だ
30: 2016/08/25(木) 00:44:31.37
もう売りがないよね
33: 2016/08/25(木) 00:46:18.33
光の当たり具合じゃないの
38: 2016/08/25(木) 00:49:35.64
似合ってるけどなぁ
39: 2016/08/25(木) 00:50:25.46
指原より茶色いのはちょっと…
40: 2016/08/25(木) 00:51:37.33
>>39
それな
指原のほうが清潔感がある
42: 2016/08/25(木) 00:52:51.47
脱アイドルしたいのか
mig
45: 2016/08/25(木) 00:55:46.12
全員茶髪似合わないよなぁ
52: 2016/08/25(木) 01:04:24.54
>>45
ほんとにな
恋チュンのころは良かったわ
49: 2016/08/25(木) 00:57:09.09
けっこう似合ってるじゃん
50: 2016/08/25(木) 01:01:52.52
似合ってないだろ
老けっぽく見えるしマイナス要素しかない
77: 2016/08/25(木) 02:29:26.48
うわあああああああああああああああああ
80: 2016/08/25(木) 02:41:30.55
7月に茶髪にした時ですらたいして盛り上がらず
USJでヲタクが撮った茶髪画像がわんさかツイッターに上がってるが特に何も言われず
このスレもIDなし庭が連投しないと伸びやしないってのが…
こんだけ話題性ないなら守る必要もなかったね

照明の真下にいないバージョンの画像も置いてくわ
髪の色はこっちが正解だろう
no title

83: 2016/08/25(木) 02:50:53.54
明るさの問題じゃない
染めてしまったことが悲しい
85: 2016/08/25(木) 02:53:35.54
>>83
まぁコレ
22: 2016/08/25(木) 00:40:02.41
何だろう、この世田谷に住む一児の母感

※マジギレまゆゆ!?加藤浩次にキレる渡辺麻友

広告

 - 未分類