ミッツ・マングローブ「オリンピックつまんない、特にレスリングしらけちゃって、一粒も涙が出ないわ」

f74f18be-s
1: 2016/08/19(金) 22:51:47.27
ベテラン歌手の中尾ミエ(70)が19日放送のTOKYO MXテレビ「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。リオデジャネイロ・オリンピックのレスリング女子53キロ級でオリンピック4連覇を逃すも、銀メダルを獲得した吉田沙保里(33)=YSW=が試合直後と表彰式で号泣し続けたことについて「もう涙は見せて欲しくない」と話した。

共演のミッツ・マングローブ(41)も「しらけちゃって、一粒も涙が出なかった。マラソンのふざけた(コメントした)人の方が泣けましたよ」と、92年バルセロナ五輪男子マラソンでレース中に転倒、8位に終わった谷口浩美さんの例を挙げ、苦笑していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000178-sph-ent

ミッツ・マングローブ


ミッツ・マングローブ(Mitz Mangrove,1975年4月10日 – )は、日本の女装家[1]、ドラァグクイーン、タレント、ナレーター。本名、徳光 修平(とくみつ しゅうへい)。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。身長182cm、体重70kg

人物


新丸の内ビルディングにある女性限定バー「来夢来人」(らいむらいと)のママとして、水・金曜に出勤している(2011年5月現在)。また、女装関連のイベントを企画・開催している。 マツコ・デラックスとはデビュー前に2人で全国に営業へ行っていた。 舞台の演出、オムニバスCDの監修など、幅広く活動している。 2011年3月23日、シングル「若いってすばらしい」で日本コロムビアより歌手デビュー。 また2005年には、同じく女装家のギャランティーク和恵・メイリー・ムーの3人で、女装歌謡ユニットである星屑スキャットを結成。2012年2月1日には、ギャルのカバー曲である「マグネット・ジョーに気をつけろ」で日本コロムビアより配信デビュー。6月27日にはCDデビューも果たした。

93d170e99e50182eb48c91036c7356cb20150724124829796_262_262

ミッツ・マングローブ – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

76: 2016/08/19(金) 23:22:36.86

>>1
スポーツは人気不人気はあるけど、全て同じように接するべき。
差別意識のあたまりなんだろうな

 

107: 2016/08/19(金) 23:40:34.34
>>1
毒舌のつもりなんだろうけど
言っていい事と悪い事ってあるんじゃねえかな
有吉ならこんな無神経なセリフ言わない

 

5: 2016/08/19(金) 22:54:42.39
叔父にコツ訊いてこいよ
8: 2016/08/19(金) 22:55:32.40
同じ毒吐くにもマツコならもっと気の利いた事言ってる
9: 2016/08/19(金) 22:55:35.77
見なきゃ良いだろ
10: 2016/08/19(金) 22:55:50.37
徳光は涙芸でのし上がったと言うのに
11: 2016/08/19(金) 22:56:18.07
なんだこのインテリぶった七光は
13: 2016/08/19(金) 22:57:03.85
そりゃ女観てもつまんないだろ
14: 2016/08/19(金) 22:57:30.18
同じ努力もしねえやつが文句いうのがテレビ
132: 2016/08/19(金) 23:55:03.81
>>14
ここも同じ
18: 2016/08/19(金) 22:59:08.94
うーん、わからないでもない
19: 2016/08/19(金) 22:59:44.20
こいつのトークのほうがしらける
マツコみたいなトークの天才とは違う
21: 2016/08/19(金) 23:00:13.85
俺は今回オリンピックスポーツの素晴らしさに目覚めた
67: 2016/08/19(金) 23:19:47.61
>>21
俺も
小さい頃は親が必死に見てる理由がわからなかったが初めてわかった
111: 2016/08/19(金) 23:42:59.03
>>21
俺もだ
とくに今怪我してて仕事休んでるってのもあるが
正直ここまでオリンピックにはまると思わなかったw
いろんなスポーツでたくさんのドラマがあって凄い燃える
22: 2016/08/19(金) 23:00:27.31
BSのスポーツ酒場なんて番組をやってる人間がオリンピック競技に余計な一言を言っちゃだめっしょ。
64: 2016/08/19(金) 23:18:23.65
>>22
俺もこれ思った
とんでもない失言だよな
23: 2016/08/19(金) 23:01:16.99
普段泣くことなんたないけどこれはさすがに自分が同じ立場だったら泣くと思う
27: 2016/08/19(金) 23:03:32.33
徳光の親戚らしいコメントだな
別に泣かせるために吉田沙保里は泣いたんじゃないんだぞ
29: 2016/08/19(金) 23:04:35.74
マツコと違って才能がないんだな
空気読めてないし、まあ、凡人
こいつ見てると、やっぱマツコは世情を読む天才だと思う
1_b
30: 2016/08/19(金) 23:04:46.00
マツコだったら吉田の気持ちを受け止めてくれると思う
141: 2016/08/20(土) 00:05:15.64
>>30
別に泣き芸してるわけじゃ無いもんな。
悔しくてしょうがないから涙が出ただけで誰かに見てもらいたかったわけではないってのが
わからないんだろうな。
35: 2016/08/19(金) 23:08:09.81
NHKの実況ルール知らんのかーい
42: 2016/08/19(金) 23:11:07.36
お前 マツコでラックスには勝てないよ
43: 2016/08/19(金) 23:11:21.42
オリンピック批判する俺カッケー
46: 2016/08/19(金) 23:12:26.69
配当もないのに逆張りする芸。
47: 2016/08/19(金) 23:12:52.50
別に、涙流して見るようなもんじゃないだろ。
56: 2016/08/19(金) 23:15:50.74
しらけ具合ならミッツに軍配
66: 2016/08/19(金) 23:19:07.84
マツコとの知能の差がひどいな・・・
70: 2016/08/19(金) 23:20:48.74
自分がオリンピックが面白くないからって、頑張ってる人達を批判するなよ・・
どん引いたわ
77: 2016/08/19(金) 23:23:17.99
この4年間、初の金メダルから足掛け12年?、それ以前から30年近くレスリングに人生捧げて父親が亡くなってから初めてのオリンピックで、決勝まで圧勝してたのに、たった6分間で全てが無に帰したような気持ちになってる選手に対してかける言葉がそれかよ。
例え本心でなくても、視聴者向けのパフォーマンスであってもこれはないわ。
86: 2016/08/19(金) 23:26:36.19
吉田兄貴に失礼な奴らだな
ad58b4da
88: 2016/08/19(金) 23:27:55.71
この程度ならいいんじゃないの
92: 2016/08/19(金) 23:29:38.15
ミッツけっこう好きだったんだがなぁ~
もう少し頭いい人だと思ってたのに残念…
これじゃただの逆張り芸人だよ。
120: 2016/08/19(金) 23:49:02.21
センス0のコメント
タレントは無理
134: 2016/08/19(金) 23:59:29.16
あれだけ努力してきた人に対してしらけたとかよく言えたもんだな
90: 2016/08/19(金) 23:28:32.74
別に感動させようと思って競技をやってるわけじゃないしな。
つまらなければ見なきゃいい。


※ ミッツ・マングローブ&ダイアナのオネエタクシー  ジョイ 第2話 マツコ・デラックス

関連記事

return top