おもしろチャンネル

Just another WordPress site

キムタクが稲垣吾郎と2人きりで見せた男気!

images

   

1: 2016/08/21(日) 11:36:14.30 _USER9
2016-08-21 08:00:00 ついに解散が現実のものとなってしまったSMAP。グループとしての活動は、今年いっぱいとなるが、現状は五人の姿をそろって見ることすら難しいという状況だ。解散が決定する以前も、五人そろった活動は毎週月曜日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)だけだった。デビュー25周年にあたる年の解散に、ファンの落胆は計り知れないものがある。不仲説も出ているSMAPだが、かつてはメンバーの仲も悪くはなかった。 グループ内で木村拓哉、中居正広、稲垣吾郎の三人は、ゴルフという共通の趣味を持っている。中居は、地元の仲間や先輩タレントなどとラウンドを回ることが多かったが、プライベートでも仲が良かった木村と稲垣は、一緒にラウンドを回ることもあった。 およそ4年前のある日も、完全にプライベートで、二人っきりでラウンドを回っていた。互いに腕前が上がったことを意識しながら、18ホールのちょうど半分、9ホール目を終わったあたりで、昼食をとることになった。そのときのゴルフ場は、稲垣がよく行っていた場所で、木村に「ここの食堂だと何がおいしいの?」と尋ねられ、「ここは基本的に、生姜焼き定食を頼むもんなんだよ。豚がおいしいしね」と返した。 木村は薦められた豚の生姜焼き定食、稲垣は人に生姜焼きを薦めながら牡蠣フライ定食をオーダーするという天然ぶりを発揮。これが仕事ならば木村からツッコミが入るところだが、完全プライベートの木村はスルー。稲垣いわく、木村は「おまえ、牡蠣フライなんだぁ。タルタルソース以外に、ソースも一緒に混ぜるんだぁ。レモン、絞んないんだぁ」という表情で稲垣を見ていたという。 二人で楽しく食事をしていると突如、珍客が現れる。なんと、食堂にスズメバチが入ってきたのだ。食堂にはウェイトレスもいたが、おびえた様子を見せている。そこで稲垣は、スズメバチは黒い服を着た人間に接近してくるという話を思い出す。ウェイトレスの制服も黒で、その日の稲垣のウェアも黒だった。 稲垣が逃げ回っていると、木村がテーブルにあった湿りけのあるおしぼりを手に取り、スズメバチを追うように振って、窓の外に逃がしたという。おしぼりで叩いて殺してしまうのではなく、外に追い払うという判断に、稲垣は「木村拓哉、さすがだな。男だな」と感嘆したそうだ。 稲垣の危機を、スマートに救った木村。今回の解散もなんとか回避できないか、ファンならずとも祈らずにはいられない。 http://taishu.jp/detail/24070/
木村 拓哉
木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本の俳優、歌手、アーティストで、男性グループSMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。 妻は歌手の工藤静香。2児の父 概要
主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し、高視聴率男とも称される。ドラマに出演する度に視聴率が注目されるが、自身は出演者と視聴率を結びつけることや視聴率を面白がることについて懐疑的な意を示している。 ドラマ撮影の際は、自身の台詞や共演者の台詞、動き方を記憶して撮影に臨んでいる。「セットに台本を持ち込まない」と決めているが、これは田村正和が手本となっている default_0ba26e00c4665ac1d3c03aaafb74a63e 木村 拓哉 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
12: 2016/08/21(日) 11:40:21.39
稲垣くらいしか相手にしてくれいのか
 
16: 2016/08/21(日) 11:40:58.22
これ本人か内部からリークされなきゃ誰も知らない話だろ
 
2: 2016/08/21(日) 11:36:35.38
男気(意味深)
20: 2016/08/21(日) 11:41:20.81
木村さんの過去の栄光話ですか
27: 2016/08/21(日) 11:42:19.53
ハチ追い払って男気なのか・・・
29: 2016/08/21(日) 11:42:55.92
ヘタレほど男気を口にするよね。清原とか長渕とか。 img_19288dd116817b0ce017c5f795590297111307
53: 2016/08/21(日) 11:46:39.70
俺が知ってる男気と違う
62: 2016/08/21(日) 11:48:15.26
ただの思い出話じゃん
73: 2016/08/21(日) 11:51:59.90
なんだこのヤンキーが捨て猫拾ったみたいな話はww
87: 2016/08/21(日) 11:54:23.82
これからイメージ回復させんの大変やな
90: 2016/08/21(日) 11:54:48.61
横から絡んできて知らないよとか言う奴うぜえ
102: 2016/08/21(日) 11:57:00.40
男気ある奴が仲間や恩人を裏切るかよ
119: 2016/08/21(日) 12:00:41.44
キムタク上げのエピソードはこの程度しか無いのかよ CTsst_cUcAAoP8u
127: 2016/08/21(日) 12:01:59.50
それよりいつまでハワイに居るつもりなのさ これだけ長いとマジで疑ってしまうわ
146: 2016/08/21(日) 12:06:39.47
蜂を逃がしたキムタクカッケー(棒読
149: 2016/08/21(日) 12:07:09.25
スズメバチ直前 どんな表情だったんだよ、木村
150: 2016/08/21(日) 12:07:20.28
「あいつら、やめさせてょ~~~~」 男気溢れるこのセリフ
231: 2016/08/21(日) 12:18:15.28
キムタク、ハチをおしぼりで追い払ったんだ うん、すごいね男気あるね すごいすごい
271: 2016/08/21(日) 12:23:07.06
くだらねぇ(笑)
247: 2016/08/21(日) 12:19:58.77
じっとしてれば刺されねえわ 大声だしたり騒ぐと危ねえぞ おしぼり振り回す木村でハチミツ吹いた
※ 【8/19 キムタク ラジオ生音声】木村拓哉がでSMAP解散について謝罪コメント「本当に、ごめん・・・」

広告

続きはこちら♪

 - 総 合