【マジキチ】ジャニヲタ、元SMAP森且行のインスタでコメントを求める(画像あり)

5de70861-s
1: 2016/08/18(木) 16:23:09.55
a

2: 2016/08/18(木) 16:23:34.63
goma9992002 勝手に辞めてメンバーやファン泣かせて自分の道に進み、コメントなしですか?可笑しいでしょ。居たらこんな事にはならなかったんでは?自分の勝手な言い分に「うん」と答えたメンバーに何らかのコメントしないんですか?おかしい!

goma9992002 何らかのコメントしてください。辞めたから関係ないって気持ち辞めてください

 

5: 2016/08/18(木) 16:24:38.12
>>2
きっしょ

 

81: 2016/08/18(木) 16:42:34.26
>>2
おかしいのはお前だ定期

 

111: 2016/08/18(木) 16:49:43.41
>>2
あたまおかしい
森 且行


森 且行(もり かつゆき、1974年2月19日 – )は、日本のオートレース選手である。オートレース選手に転向する1996年5月までは、日本の男性グループSMAPのメンバーとして活動していた。 東京都足立区出身。オートレース選手としての所属はJKAの川口オートレース場。公式ファンクラブはAngelを経てビアンコ。SMAP時代の所属芸能事務所はジャニーズ事務所。

概要


芸能界引退直前に中居正広が司会を務めたフジテレビ『TK MUSIC CLAMP』に出演し、「(オートレースの)スターになるよ、絶対」と中居に約束していた。 森の脱退時、中居はSMAPの解散を考えたという。 引退後に入学するオートレースの養成学校では丸刈りにしなければいけなかったため、その場にいなかった稲垣を除くSMAPメンバーで断髪式を行った。 SMAPが総合司会を務めた2014年の『FNS27時間テレビ』の終盤において、森がメンバーに宛てた手紙が読まれる一幕があった。 この約1ヶ月後、BSフジ『たけしの等々力ベース』に出演した森は、『FNS27時間テレビ』内で自身の手紙が読まれたことについて、「僕の手紙で感動してくれたので嬉しかった」と、自身のメンバーへの思いが伝わったことに素直に喜んだ。一方で、SMAPのメンバーとの共演には「それは(オートレースで)日本一になると約束したので、日本一になれるまでは考えていません」と否定し、自身の目標・メンバーとの約束を果たした上での「再会」を希望しているとした

a

森 且行 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/08/18(木) 16:23:57.95

気持ち悪いンゴオオオオオ
6: 2016/08/18(木) 16:25:10.70
突撃してるんこいつだけなんか?
7: 2016/08/18(木) 16:25:17.57
森おったら扱いづらかったやろな
9: 2016/08/18(木) 16:25:42.93
関係ないやろ
11: 2016/08/18(木) 16:26:18.87
えぇ…
13: 2016/08/18(木) 16:26:21.40
森が抜けた時こいつ絶対泣いてないやろ
14: 2016/08/18(木) 16:26:22.76
あんま言うとハイキック喰らうで
16: 2016/08/18(木) 16:26:41.87
gomaの画像キンキだらけで草
a
27: 2016/08/18(木) 16:29:09.30
>>16
17: 2016/08/18(木) 16:27:03.04
森知ってるいうことはババアや
19: 2016/08/18(木) 16:27:18.28
きもE
20: 2016/08/18(木) 16:27:23.05
このgomaカス特定したいンゴねえ
23: 2016/08/18(木) 16:27:57.70
ほんま頭おかしい
24: 2016/08/18(木) 16:28:44.09
ジャニーズ事務所に恩なんてあるわけないやろ
アホちゃうか
28: 2016/08/18(木) 16:30:05.52
お前の発言でSMAPが更に苦しくなるでボケ
30: 2016/08/18(木) 16:31:09.47
見苦しいなぁ

no title

31: 2016/08/18(木) 16:31:09.51
メンバー以外に責任なすりつけたいんやろなぁ
36: 2016/08/18(木) 16:32:24.55
スマップからしたらもう他人やろ
39: 2016/08/18(木) 16:33:15.14
森が脱退した時こいつらまだ生まれてないんとちゃうか?
40: 2016/08/18(木) 16:33:56.70
>>39
SMAPのファンなんてババアばっかりやろ
42: 2016/08/18(木) 16:34:23.91
ごまちゃん最低やな
44: 2016/08/18(木) 16:35:00.72
流石に関係なさ過ぎて草
森がSMAP辞めた20年前やぞ
no title
45: 2016/08/18(木) 16:35:13.78
結婚して子供もいるし
クソババアのヒステリーで晒し者にされることもないし
辞めて大正解やったな
46: 2016/08/18(木) 16:36:05.40
SMAPはどうでもいいが飯塚オートにも来てくれ
見てみたいんじゃ
49: 2016/08/18(木) 16:36:43.13
>>46
川口来いよ
50: 2016/08/18(木) 16:36:43.52
森くんオートレース界ではどのくらいのランクなんや?
55: 2016/08/18(木) 16:37:49.42
>>50
腕だけで有名になれるくらいは上手い
51: 2016/08/18(木) 16:36:48.48
森君知っているってことは30後半以上のジャニオタか
60: 2016/08/18(木) 16:39:08.23
どんだけ経っとると思ってんねんきっしょ
61: 2016/08/18(木) 16:39:11.49
何年前の話しとんねん
62: 2016/08/18(木) 16:39:15.32
やめて正解やったな
41: 2016/08/18(木) 16:33:57.83
各メンバー一人一人が互いの電話番号すら知らん仲やったのに
そういうグループで森がどうにかできるわけないやん

no title

【元SMAP】森且行の現在wwwwww(画像あり)


※SMAPを脱退した森且行からSMAPへ感謝の手紙 27時間テレビ 感動

関連記事

return top