あっ、これはあかんやつや!飼い主があることをすると、犬が必死に赤ちゃんを守る構図

5571d33e

トイプードルのエイキチくん、何やら必死に赤ちゃんを守っている。実はこれ、飼い主がしたある行動が起因している。

さてエイキチくんは何から赤ちゃんを守ろうとしているのだろうか?

Protecting his baby sister (ORIGINAL)

これはあかんやつだから、赤ちゃんは守るで~
エイキチくんは赤ちゃんにピタっひっついてプロテクトモード
7_e

エイキチくんが危険判定したものとは・・・
8_e

犬用のドライヤーである。飼い主さんはペットトリマーをしており、ペット専用のドライヤーを持っている。だがエイキチさん、このドライヤーが嫌いなのだろう。自分が嫌いなもんだから、赤ちゃんもきっと嫌なはずと思い必死に守り抜こうとしているのだ。

だもんだからドライヤーを作動させると
赤ちゃんのところに一直線。
8-1

「怖くないからな~、ウチがいるから」
赤ちゃんの体をがっちりガード
9_e

自分が恐れているモノは赤ちゃんもきっと怖いはず
ならまず赤ちゃんを守らねば!そんな男前のエイキチくんは
これからも赤ちゃんを守り抜いてくれることだろう。

引用:http://karapaia.livedoor.biz/archives/52222274.html

関連記事

return top