【悲報】日本人がリオで襲われすぎててワロタ…(画像あり)

84c688d9-s
1: 2016/08/11(木) 19:11:10.69
日本総領事館などによると、7日深夜、日本人男性2人が、路上で20歳代ぐらいの女性4人に囲まれ、抱きつかれそうになったことから、拒絶したところ、その後、ポケットに入れていたスマートフォンが、なくなっていることに気づいたという。
no title
no title
no title

no title
動画
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00333049.html

 

3: 2016/08/11(木) 19:11:31.97
ええな

 

4: 2016/08/11(木) 19:11:49.11
しゃーない

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

オススメ記事

たぬき顔の女の子って可愛いよな(画像あり)


高畑充希が電車でナンパされる(画像あり)


『嫌いな父親の職業』ランキング!小学生編


福原愛の敗退に対する中国人の声(画像あり)


赤西仁と山田孝之がユニット結成しててワロタ(画像あり)


柴咲コウ『和牛王』とスピード破局(画像あり)


ベイカー茉秋のお婆ちゃんが可愛すぎで草(画像あり)


一橋大学のミスコンが結構ハイレベルでワロタ(画像あり)


進撃の巨人が失速した理由ってなんだ…?


5: 2016/08/11(木) 19:11:54.34
モテモテやないか
10: 2016/08/11(木) 19:12:28.67
ポケットに大事なものいれるとかアホ杉内
12: 2016/08/11(木) 19:12:41.23
触ってないのにどうやって抜いたんや
15: 2016/08/11(木) 19:13:14.44
>>12
念力以外なんだと思ったの?
13: 2016/08/11(木) 19:12:51.41
拒絶する糞無能
14: 2016/08/11(木) 19:12:52.54
いや目当ては金目のもんやろ
19: 2016/08/11(木) 19:13:58.83
見栄はって拒絶したって言っただけやろ
21: 2016/08/11(木) 19:14:04.92
どこで落としたんや
23: 2016/08/11(木) 19:14:24.57
クレカで800万ってそんな高額自動で止まるようになってないんか?
34: 2016/08/11(木) 19:16:01.11
>>23
富豪のカードは上限が高い
41: 2016/08/11(木) 19:17:41.89
>>34
なんや富豪ならノーダメやな
25: 2016/08/11(木) 19:14:38.47
いきなり顔面殴られて撮られるよりいいじゃん
26: 2016/08/11(木) 19:14:39.65
拒絶したのにスマホ取られるんなら受け入れてたらどうなってたんや?
29: 2016/08/11(木) 19:15:06.89
>>26
命を取られる
27: 2016/08/11(木) 19:14:43.31
まあいきなりこんなことやられたら真っ先に窃盗団だと思うわな
31: 2016/08/11(木) 19:15:12.51
今からブラジル行くから誰かモックたくさん持ってきてくれ
32: 2016/08/11(木) 19:15:24.19
拒絶したのは嘘だな
33: 2016/08/11(木) 19:15:49.09
俺目当てだと思ったらスマホだったでござるの巻
39: 2016/08/11(木) 19:16:39.24
警察にカッコつけて「いやさ、俺は嫌だったんだけどよぉ…」って言ってる様が目に浮かぶ
43: 2016/08/11(木) 19:18:14.40
取られた瞬間に気づいてない時点でデレデレやったんやろなあ
47: 2016/08/11(木) 19:18:49.39
まあ治安悪いと言われてるから覚悟しないとな
48: 2016/08/11(木) 19:19:24.05
美人局
とは言わんか
49: 2016/08/11(木) 19:19:27.94
老人がこけて介抱してる隙にパクられるのは良くあるで
55: 2016/08/11(木) 19:20:14.79
途上国のスリのテンプレパターンやんけ引っかかるほうが悪いわ
58: 2016/08/11(木) 19:21:42.55
拒絶してなくなるならそのまま抱きついた方がよかったやんけ
60: 2016/08/11(木) 19:22:00.44
スマホ1個ならええやん
61: 2016/08/11(木) 19:22:09.68
スマホなんて盗んでどうするつもりなんや
69: 2016/08/11(木) 19:23:41.01
>>61
売る以外になんかあるんか
70: 2016/08/11(木) 19:24:09.82
>>61
あいぽんなら2~3万で売れる
SEなら4万位か?
66: 2016/08/11(木) 19:23:23.71
本当に抜かれたのはスマホだけなんやろか
44: 2016/08/11(木) 19:18:23.41
治安マジで悪いんやな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

人妻と付き合ってたんだが、相手がとんでもない女性だった


藤田ニコルがプールで盗撮されて激オコ(画像あり)


桐谷美玲、汚肌すぎて『スマスマ』で加工修正される…(画像あり)


騒音おばさんのウィキペディアが面白すぎワロタ


ぱるる「前髪をー適当にー切りすぎたー」(画像あり)


石原さとみ『校閲ガール』でドラマ主演決定(画像あり)


内村航平がぎっくり腰で種目別の床出場が微妙…(画像あり)


広瀬すず「どうして顔が伸びてくるんだろう?」


神田うのがまーたブログでやらかしてて草(画像あり)


内村航平の娘たちが可愛すぎる件(画像あり)


志田未来ちゃん、ラブライバーだった…


サッカー日本代表、決勝トーナメント進出ならず(画像あり)


内村航平が奇跡の大逆転で個人総合金メダル!44年ぶりの連覇達成(画像あり)


浜田雅功の卒アルが可愛くて草(画像あり)


山田菜々の妹が超絶ブサイクなんだが…(画像あり)


歴代最悪の東京都知事って誰だと思う?


モテない男とデートするの楽しすぎる


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1470910270/

関連記事

return top