【もはや誰だかわからんwww】完全に別人・・・キムヨナが目を整形して超絶美人に!(※画像あり)

2871

      2016/08/13

キム・ヨナの現在が、昔とは別人に!!目を整形(?)し、美人になった

フィギアスケートのキム・ヨナが

オリンピックのフィギアスケート競技で活躍したキム・ヨナ選手。
日本の浅田真央選手のライバルとして競いました。

金 姸兒(キム・ヨナ)さんは、1990年9月5日のお生まれ。
韓国の元フィギュアスケート選手です。

2010年に、バンクーバー五輪で、金メダル獲得。
2014年ソチ五輪でも、銀メダルを獲得したスター選手。

出典:wikimedia.org
(この写真は、ソチ五輪当時のもの)

 

 

出典:clatter.biz
テレビでよく見た五輪当時は、幼く見えましたが、
今では立派な女性になっていました。

現役を引退してから、日本では、報道される機会がありません。
久々の姿が、全くの別人、美人になったと、話題騒然です。

 

目元が全く変わってました。
キム・ヨナさんは、美容整形に、大成功といえそうです。

出典:clatter.biz

 

キム・ヨナさんは、とても美人になっていたのでした!
公式Webサイトでは、彼女の魅力を観る事が出来ます。

目元が、全く変わっていました。キム・ヨナさんは、美人になりました。
ネットの反応

・これは凄く変わってる!
・美人だし、スタイル良いしな。
・美容整形に成功した、良い例になる!
・女性は、化粧と目元で変身するからな

冬の五輪で、浅田真央さんとライバルだったのが、キム・ヨナさん。
五輪の経歴と、この素晴らしい容姿。今後も大活躍される事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:http://mizunews.jp/

広告

 - 未分類