【限界突破】市川海老蔵 マスコミに我慢の限界がきてブチ切れ!!

2721

      2016/08/09

マスコミに再三、取材自粛をお願いするも・・・

歌舞伎役者の市川海老蔵さんについに我慢の限界が訪れたみたいです!

海老蔵さんは今年6月に記者会見を行い、妻の小林麻央さんが乳がんを

患っていることを公表していました。この会見も「人の命」に関わる問題

として、過度のマスコミの取材を自粛を依頼する思いで開いていたもので

したが、その後も盗撮ともとれるマスコミの取材に対して、自身のブログ

で取材自粛をお願いしていました。

1

海老蔵さんが7日に更新したブログには、「ちーん くどいですが 

再度」というタイトルで再度マスコミに対してお願いしています。4日に

発売された女性週刊誌に麻央さんの転院や治療方針などと記載された記事

を引用しながら、「本当こまる、もし話してたとしたら その、病院はあ

かんよね・・・」と複雑な心境を吐露しました。続けて週刊誌の名前を出

し、「真剣にやめてください!」「真剣なお医者様にも迷惑です。向き

合ってくださる病院の方々にも迷惑ですよ、そして、1番迷惑と感じます」

と、これまでブログでお願いしていたものよりも明確に思いを伝えていま

す。

海老蔵さんがここまで起こる理由の一つとなっている出来事も発生して

いることを4日のブログでも明らかにしています。7月21日に麻央さん

は誕生日を迎えていましたが、その日はマスコミの取材が詰めかけていた

ことが原因で麻央さんと会えなかったことを綴っていました。

海老蔵さんの思いは今度こそ届くのでしょうか…?闘病生活を送る中で

貴重な記念日を一緒にお祝いできなかったのは辛かったでしょうね…。

マスコミの方に海老蔵さんの思いが届くことを祈ります!

 

 

 

 

 

 

引用元:http://mizunews.jp/

広告

 - 未分類