【これ笑わない奴いないだろwww】スレンダー女性を盗・撮!階段の上る⇒周りの男性失神www(動画あり)

2604

スレンダーな女性を盗撮!階段の昇り方がヤバすぎる。欠点がスゴい!

女性の階段の昇り方がヤバすぎる

爆笑ものの動画が、ありました。
スレンダーな後ろ姿の、女性を盗撮していたのです。

盗撮の是非は、置いておいて。(笑)
階段の昇り方に、爆笑してしまいます。

 

どう考えても、わざと、
受け狙いで階段を上がったとしか思えません。

 

がに股になって、階段を上がっています。
歩き方を見ると、ヒールの高い靴に不慣れでも無さそうでした。

こんな階段の上がり方を見たのは、初めてです。
よほど大事な靴だったのか?何故なのか、想像も出来ない。(笑)

ここで、話題を転じましょう。
女性が階段の昇り方で、美尻&美脚を実現する方法です。

無理なく痩せられる頑張らないダイエット。
階段の昇り方を意識するだけで美尻や美脚のためのエクササイズになります。

出典:beauty-matome.net

 

階段をつま先で昇りましょう。
キュッと締まった足首、
シャープなふくらはぎを手に入れることができます。

出典:beauty-matome.net

しっかりとかかとを付けて階段を昇ってください。
上向きの引き締まった美尻を目指しましょう。

 

かかとを付ける昇り方は、
お尻の筋肉(大殿筋)を効率良く鍛えます。

出典:beauty-matome.net

 

格好のいい階段の昇り方を身につけて、ヒップアップと足痩せを。
ネットの反応

・ウケ狙いに間違いないぞ
・こんな階段の昇り方は、しないよ
・ヤラセとしか思えないな!
・酷過ぎる!(笑)

この動画の女性は、階段の昇り方が酷過ぎます。
脚を怪我しているのか、なんなのでしょう。後ろ姿の良さが、台無しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://mizunews.jp/

関連記事

return top