【垢ぬけ女優の衝撃の過去】木村佳乃、高校時代の恋人がガチでヤバかった…(画像あり)

2570
2: 2016/08/02(火) 18:01:20.52
思い切ったことを言う人だな。
1: 2016/08/02(火) 17:59:04.26
女優の木村佳乃が、リオデジャネイロ五輪・馬術競技の日本代表応援サポーターに就任し2日に東京都内で行われたPRイベントに出席した。高校時代、馬術部に所属していた木村はえんび服に白のキュロット、ブーツという姿で登場。「うれしい半面、ちょっと恥ずかしい。高校時代を思い出しました」と照れ笑いを浮かべた。

馬術競技のうち「馬場馬術をやっていた」という木村は、「もともと動物が好きだったこともあり小学生の頃から馬術部に入ることを決めていた」。高校時代については「朝、馬の世話をして学校に行くと、『きょうはあんまり元気がなかったな』『どうしているかな』と馬のことばかり考えていた。馬が恋人でした」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000105-jij-ent

no title

木村 佳乃


木村 佳乃(きむら よしの、1976年4月10日 – )は、日本の女優、歌手、司会者。戸籍名、東山 佳乃(ひがしやま よしの)旧姓、木村。夫は少年隊の東山紀之。 ロンドン生まれ、東京都世田谷区成城出身。トップコート所属。 小学校から成城学園で学び、最終学歴は成城大学文芸学部英文学科卒業。英検準1級。

概要


中学時代を過ごしたニューヨークでブロードウェイミュージカルに親しんだことが女優志望のきっかけとなった。高校は成城学園に在籍し、読者モデルを行っていた。高校2年生の時に日本航空のCMに出演。 1996年には『元気をあげる~救命救急医物語』でドラマデビュー。

a

木村 佳乃 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/08/02(火) 18:01:20.52

思い切ったことを言う人だな。

 

3: 2016/08/02(火) 18:01:27.76
馬の大きいし
8: 2016/08/02(火) 18:02:45.64
小学校から大学までエスカレーターでずっと成城の
お嬢様なんだよな
18: 2016/08/02(火) 18:08:49.99
>>8
ええとこの子じゃないと、馬術部が存在する学校なんか通えないよな
9: 2016/08/02(火) 18:03:27.31
いきなり下ネタかよ
11: 2016/08/02(火) 18:04:24.51
木村佳乃はプライドが高い人なのかと思ったら
イッテQとか全力でやってて最近好きになってきた
no title
15: 2016/08/02(火) 18:06:27.89
>>11
なんか垢抜けてるよね
13: 2016/08/02(火) 18:04:56.79
よく耐えられたな
16: 2016/08/02(火) 18:08:16.70
馬はあかんやろ。せめて馬並みと言っとけよ。
no title
20: 2016/08/02(火) 18:12:11.59
実際は成城より農大馬術部の方が名門だけどな だって、毎日馬事公苑だよ
23: 2016/08/02(火) 18:15:34.86
太すぎるだろ?
24: 2016/08/02(火) 18:15:37.33
とってもウマナミ
25: 2016/08/02(火) 18:17:17.14
太いけど短いんだよな
28: 2016/08/02(火) 18:18:29.91
さんまお墨付きの変わり者
no title
31: 2016/08/02(火) 18:20:45.66
ともちゃんと馬術部作れよ
33: 2016/08/02(火) 18:23:18.42
俺のも相当なサイズだけどさすがに馬にはかなわない
37: 2016/08/02(火) 18:24:36.96
成城の人が性格最悪と言っていた
39: 2016/08/02(火) 18:25:00.01
こいつはたまげたぜ
40: 2016/08/02(火) 18:25:26.05
木村文乃かぁ
たしかに馬やってそうな顔と思ったら佳乃の方かよ
41: 2016/08/02(火) 18:25:42.77
この1年、活躍しすぎだよなこの人。子どもうまれたから稼がないといけないのか。
42: 2016/08/02(火) 18:25:58.69
馬は文字通り草食系男子なんでデカいだけでパンチがない
犬物の方が凄いのある
43: 2016/08/02(火) 18:26:06.21
これはただの例え
実際は馬並みにデカい男が好きだったという意味
45: 2016/08/02(火) 18:27:05.38
またジャニーズのゴリ推しか
47: 2016/08/02(火) 18:28:03.09
う、馬が恋人…
獣かn
52: 2016/08/02(火) 18:34:12.84
次回作は「馬小屋の貴婦人」
53: 2016/08/02(火) 18:34:14.73
俺も若い頃は馬が恋人だった。
だが年のせいか、最近はもっぱらヤギか鶏だな。

関連記事

return top