【芸能終了】水沢アリー『ローラのキャラ演じれば売れると思った』と大暴露⇒直後、ローラがトドメの一撃をwww

2463

水沢アリ―が『有吉反省会』で整形疑惑やキャラをローラに寄せていたことを大暴露!

しかし、ローラが黒髪の変身姿をインスタグラムに載せてトドメの一撃?!

水沢アリーが整形疑惑とキャラ設定を大暴露!

水沢アリ―が4月2日放送の日テレ系『有吉反省会』に出演し、顔を半ばいじっていること、キャラをローラに寄せていたことは事務所の指示だったことなどを大暴露しネットで話題となりました。

 

出典:contents.oricon.co.jp

 

しゃべり方や声、顔などがローラに似ているということで話題になった水沢アリーは、さすがに視聴者に飽きられてきたことを意識してのイメージチェンジ(元へ回帰?)発言、カミングアウトだったようですが・・・

 

出典:asajo.jp

 

■水沢アリー プロフィール
生年月日:1990年9月3日
出身地 :東京都杉並区
身長:162cm
血液型:O型
趣味:ゲーム・長風呂
特技:美しい飛び蹴り・フランス語
※ハーフではないが、曾祖父がドイツ人のため、1/8ドイツ人の血が入っている。父の仕事の為、5歳半までフランスのリヨンで暮らした。
出典:ja.wikipedia.org

番組での水沢アリ―は黒髪のロングにイメージチェンジし、体重も6キロダイエットしたことを話しました。”ぜんぜんイメージ変わったね”と評判でした。

 

出典:post_img_web

 

更に水沢は番組の中で、整形のことや金髪に染めたことについて、ローラを意識したキャラのことなどあっけらかんと話しました。水沢も本来の自分に戻れてさっぱりした表情でした。

キャラクターも変わったことを問われ、「事務所といろいろもめて」とあっさり回答。爆笑を誘った。水沢は「もともと金髪で明るくポップって感じだった」と述べ、有吉が「ローラちゃんに似てるって」と指摘すると、「ずっと嫌だったの」と笑った。金髪が嫌で黒髪にしたかったが事務所が認めなかったという。

出典:www.daily.co.jp

確かに別人のよう 水沢アリ―

出典:www.officiallyjd.com

 

水沢はまた、「ちょっとバカみたいなのは全部作ってた」とも。黒髪になった理由については、事務所にぺこ&りゅうちぇるが入ってきて、事務所が2人を推すようになったことがきっかけという。水沢に「そんなに反発するならもういい」と言い、水沢は自然体になることができたという

出典:www.daily.co.jp

結局、事務所の方針に逆らったことになった水沢アリ―は、現在仕事は殆どしていなく貯金を切り崩して生活していると話しました。しかし、殆どひっ迫感を感じさせなかったのは自分本来の姿を取り戻せたからでしょう。

ブログで日常生活を綴る水沢アリ― 行きつけのヘアサロンにて

出典:lineblog.me

 

しかし、ローラがインスタグラムにウィッグで黒髪のボブ姿を4月3日に投稿したことが、ネットユーザーに水沢アリ―と比較させることになってしまったのです。

 

出典:www.instagram.com

 

ファンは、「別人みたい!」「これローラ?」「印象すごい変わる!」と驚き、「めっちゃ可愛い!」「可愛すぎる」「何でも似合うね」「たまらない」と絶賛。

「マチルダみたいだね」「大人なマチルダ!」と映画「レオン」で広く知られているナタリー・ポートマン演じたマチルダのヘアスタイルに似ているという声も多数あがっていた。

出典:girlschannel.net

水沢アリ―にとって、もうローラとの比較は触れてほしくないようですが、タレントとしての水沢の売りはローラのパロディだったので、これを否定したら今後のタレント活動は厳しいかもと言う見方が業界ではもっぱらです。

 

出典:lineblog.me

 

自分の気持ちに正直になれた水沢アリ―は、綺麗に変身出来て長い目で見れば良いことでしょう。
ネットの反応

・どこをどう変えたのかわからないけど、最新黒髪バージョンはエキゾチックで美人だと思った
・水沢アリーにあの二人かよw 玉のない事務所だな
・しゃべり方がまだローラ風じゃだめだな
・ブログの水沢は別人のようにエキゾチックな美人になっていて驚いた

自然体に戻れた水沢アリ―は、スタジオでも驚くほどさっぱりと現状を話していました。今後の芸能活動は大変でしょうが、ローラの影を払拭できればいずれチャンスはあるかも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://mizunews.jp/

関連記事

return top