【マジ胸糞すぎる】DQNが子グマをボコボコに殴り刹し、ドヤ顔でツイッターに投稿⇒日本中から批判殺到!『こいつ逮捕しろ』

2406

あるDQNが車で小熊を撥ね、殴り殺したかのようにドヤ顔で写真をツイッターに投稿し、忽ち非難の嵐で大炎上しました。これは『鳥獣保護法』違反に当たるのでは・・・

0719_2

 

子熊を殴り殺してドヤ顔!『このDQNを逮捕しろ!』の声殺到!

二の腕にタトゥーを入れた、いかにもヤバそうな面構えのDQNが道端で死んでいるらしい子熊の首根っこを捕まえ、ドヤ顔で写っている画像をツイッターに投稿し大炎上となりました。

後ろに母熊が?!いや、これは合成ではめ込んだようです

出典:squallchannel.com

 

更にこんな合成画像も( ´∀` )

出典:squallchannel.com

 

このツイッターのIDはどうやら削除されたようなので、果たしてこの子熊がこのDQNに殴り殺されたのか?(嘘だと思います)たまたま道端で死んでいたのを通りかかって見つけたか?確認出来ず定かではありません。

こんなかわいい子グマを本当に殺した?としたら許せません(# ゚Д゚)

出典:

 

野生動物をみだりに殺せば『鳥獣保護法』に抵触します。鳥獣保護法とは国内の狩猟の適正化と鳥獣の保護及び管理を行う為に定められた法律です。
出典:ja.wikipedia.org

このDQNの投稿に集まった非難の声の数々です。

・マジかよ谷繁最低だな

・轢殺じゃないんか?

・車ではねたんやろ

・もんもんダサすぎやろ

・後ろにお母さんいるやん

・この後後ろのクマに殺されたんだよね

・画像あげてんのがよく分からんハセカラ民で草生える

・金太郎かな?

・案の定糞コラの素材にされて草

出典:squallchannel.com

 

出典:2chpicks.net

 

小熊のそばには母熊がいると思うので、マジでこの後襲われたのでは?!
ネットの反応

・これマジで親グマに殺されて欲しかったな
・いいじゃん 熊なんて殺せる時に殺しとけよ
・これは弱い者いじめに見える アホだな、こんな画像上げて
・このDQN ホントに喧嘩は強そうだな・・・

小熊とはいえ素手で殴り殺すのは相当パワーが要ります。やはり、車で撥ねられたのではないでしょうか?それをこのDQNがたまたま通りかかって写真を撮ったか・・・

 

 

引用元:http://mizunews.jp/ 

関連記事

return top