【超絶お宝】DAIGO「よくわかんないんすけど、なんか家の蔵にあったっス」 → テレビに持ち込むも鑑定団「値段つけるの無理」wwwwそのお宝

1966

DAIGOのお宝やばすぎwwwwwwwwwwww

■ツイッターより

昔うたばんのお宝鑑定コーナーでDAIGOが「よくわかんないんすけど、なんか家の蔵にあったっス」ってあの「平成」って書かれたガチ色紙持参して鑑定団に「値段つけるとか無理」って言われた話好き。

※うたばんは2008年放送

その後「持ってんのちょっと違うな」ってなって家族会議で国に寄贈することにした話も好き。

DAIGOさんいわく寄付後、そっくりなレプリカを頂いたという


080619 うたばん 投稿者 brz0725

<このツイートへの反応>

もしかして元号決まったときのアレなの…?

それは難しいだろうなw

実際うたばんに持ってきたんだ!?あれが家にあるってダイゴが話してるところまではテレビでみたことあるw

竹下邸にずっとあったけど最終的には国立公文書館に収蔵されたんだよね


結構有名な話らしいけどすごすぎんだろwwwwww
値段つかないってどんだけだよwwwwww
a9

この人色々と伝説だわ
祖父は総理大臣、姉は漫画家、芸能活動は順風満帆
嫁は死ぬほどカワイイし、人もいいって話だからな
まじで尊敬ウィッシュ!
a90

 

http://jin115.com/archives/52139090.html

関連記事

return top