【最新版】彼氏が乗ってたら嫌な車の特徴がぶっ飛んでるwwww車くらい男の好きにさせてあげてよぉwwww※画像あり

1965

彼氏が乗ってたら嫌な車の特徴wwwww

■ツイッターより

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る
Twitterで画像を見る

彼氏が乗っていたら嫌な車の特徴

車 彼氏 嫌に関連した画像-02

_人人人人人人人_
>  車体低いの  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

車 彼氏 嫌に関連した画像-03

_人人人人人人人_
>ちょっといじった車<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

車 彼氏 嫌に関連した画像-04

_人人人人人人人_
>  タバコ臭い  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

車 彼氏 嫌に関連した画像-05

_人人人人人人人_
> 赤とかサイテー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

▼じゃあなんならいいのさ・・・

車 彼氏 嫌に関連した画像-06

_人人人人人人人_
> シンプルが一番<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

<このツイートへの反応>

色くらい好きにさせてくれwwwww

逆に車体低いほうが最高だわwとか言ってたらどうしようかとw

イケメンはどんな車よりも価値が高い。ブサメンは三輪車以下だ

でもイケメン高収入が乗ってたら良いんでしょ?

分かり合えない趣味の話はNG


車体が低かろうが色が赤だろうが走ったら一緒じゃないのかお?
ゲーム機だってどんな色でも起動したら一緒だお?
6ec7afc0

だからお前はいつまでたってもモテないんだぞ
いいか、周りの奴らは身につけてるものとかで俺らを値踏みしてくるからな
ゲームでもキラキラの装備を持ってないやつより持ってるやつのほうが強く見えるだろ?
そういうことだ
3038b1da

俺らには関係ない話だったか
f0d79bb4

 

 

関連記事

return top