【見たことある?】『クレヨンしんちゃん』しんちゃんの高校生になった姿がイケメンすぎwww(画像あり)

1791

   

アニメ『クレヨンしんちゃん』しんちゃんが高校生になった姿が公開されました。その姿がイケメンすぎると話題になっています。『クレヨンしんちゃん』が好きだという女性は、歓喜すること間違いないのではないでしょうか? しんちゃんの成長した姿という事で、お母さんのみさえやお父さんのひろしとどのくらい似てきたのか、またしんちゃんと共に成長したひまわりはどうなったのかも見物です。

クレヨンしんちゃんについて

『クレヨンしんちゃん』は故・臼井儀人先生の描いた漫画作品が原作です。臼井先生が亡くなられてしまったので、2010年で漫画の連載は終了してしまいましたが、1992年から毎週金曜日夜7時30分にテレビ朝日で放送されているアニメは今もなお放送中で、1993年からは毎年のようにアニメの劇場版が放映されています。 生意気でいたずら好きな5歳の幼稚園児、しんちゃんこと野原しんのすけが主人公で、家族や友達の人々がしんちゃんが巻き起こす騒動に振り回されるというギャグ漫画です。アニメの影響から子供向け漫画というイメージが強いかもしれませんが、実は原作が『漫画アクション』、後に『まんがタウン』に移籍して連載されていたので、青年漫画という位置づけになっているようです。 なお、2005年4月11日から、「放送中のキャラクターデザインと声優を変更していないアニメ番組」となっており、こうした括りのアニメの中では歴代最長になるようです。そして、臼井先生が亡くなられた後に関しては、「サザエさん方式(キャラクターの年齢などが一切変わらずに物語が作られ続けていくこと)でアニメを進める」とテレビ朝日の早河洋社長は話しています。

しんちゃんが高校生に!

そんな『クレヨンしんちゃん』の主人公・しんちゃんが高校生に成長した姿が公開されました。こちらが高校生になったしんちゃんの画像になります。  
sintyan
   
sinnnosuke
  下は5歳のしんちゃんの姿です。高校生になるとしんちゃんはヘアワックスでもつけているのか、毛先を遊ばせた感じにしているようですね。そして、顔もどことなくお父さんのひろしに似ているのではないでしょうか。  
kureyonsintyan
  ただ、こんな感じのちょっとエッチないたずらをしてしまう感じは相変わらずのようですね。なあお、1枚目の画像の奥の方にいる女の子はひまわり上の画像の右奥にいる冷めた目選を送っている女の子はネネちゃんになります。他にもこんな画像がありました。  
kasukabe
  こちらにはマサオ君やボーちゃん、年月が経って年を取ったみさえやひろしも公開されています。左奥の成長したボーちゃんは何だか日夜研究に励んでいる科学者のような感じがしますね。そして、右奥のみさえの体型とひろしの頭髪が少々哀しいことになってしまっています・・・。

ネットの反応

ネット上では、しんちゃんのイケメンぶりに驚いたという声や、ボーちゃんとひろしの変化に驚く声が多く上がっていました。以下、主なネット上のコメントです。(出典:2chコピペ情報局)
・ヒロシっぽい ・おそ松さん並みに腐が食いつきそう ・ひろしのアゴは遺伝しなかったか ・いやこれ相当イケメンだろ サッカー部っぽい ・ひろし… ・マサオのニート感半端ない
いかがでしたか?まさかあんな生意気でいたずら好きのしんのすけがここまでイケメンになるとは思いもしませんでした。今後も『クレヨンしんちゃん』は楽しみですね。       引用元:http://matome-ch.biz/feed/show/feedCode/1791/

広告

続きはこちら♪

 - 総 合