【流出】広瀬すず(17)JK時代のリベンジポ〇ノ写真が大流出!驚愕の写真がコチラ⇒2ch『クッソざまぁw』

1598

      2016/07/03

広瀬すず(17)JK時代のリベンジポルノ写真が大流出!驚愕の写真

広瀬すずの静岡時代、驚愕の画像!

この騒ぎの発端は4月初めのこと。
広瀬すずさんの中学生時代のものと思われる、
『キスプリクラ』が流出しました。

出典:erogazo-ngo.com

 

あっという間に、ネット上に拡散。
地元・静岡の制服が一致した上に、
プリクラ写真には広瀬すずさんの本名も書き込まれていました。

出典:erogazo-ngo.com

 

プリクラ写真の顔もそっくりなために、
ご本人の可能性が高いと噂が広まりました。

出典:erogazo-ngo.com

 

広瀬すずさんは、地元の静岡で、モテまくりとの事でした。
多くの男性と交際していたという噂があります。

出典:erogazo-ngo.com
そのモテまくりの報復として、
キスプリクラを流出させたとの推測が流れています。

 

これが、6月19日の広瀬すずさん。
こんな可愛い顔して、キスプリクラかぁ。

今後、さらなる流出画像が、エスカレートしていくかも知れません。
ネットの反応

・マブネタとは思えないぞ!
・これは、ヤラセ。愉快犯だな
・大したネタじゃないし!
・確かに、似た顔ではあるぞ

広瀬すずさんは、未だ、17歳です。色んな事があるでしょう。
昔の話は、噂の域を出ません。単なる噂である事を祈ります。

 

 

 

 

 

 

引用:http://mizunews.jp/

広告

 - 総 合