【驚愕動画】この写真はどこで撮影されたのか?地球上にこの場所は無い。宇宙にすら存在しない・・・この謎わかりますか?※動画あり

377

このゴツゴツとした岩と、砂が混じったどこか砂漠のような場所。

実は、この画像の場所は世界中どこにも存在しない場所なんです。

宙にすら存在しません。

地球上にも宇宙にも存在しない。

だがこの場所はこうして画像として残っている。

一体どういう事なのでしょうか?

衝撃事実は・・・・

理由はこの動画です。

ごつごつとした岩場の写真、どこで撮られたか分かりますか?

実はこの場所、この世のどこを探してもみつからないと話題になっています。

そんなバカなと思うかもしれませんが、確固たる証拠があるのです。

実はこれ、次世代ゲームのグラフィックだったのです!

技術の飛躍が感じられますね。

人の目からしてCGと実写の区別は全くつかないですね。

これがゲームとして動くのであれば凄まじいグラフィックです。

現在のゲームグラフィックでも十分にリアルではあるのですが

 

将来的には凄いことになりそうです。

 

引用元:http://mizunews.jp/生活・美容・雑学/【驚愕動画】この写真はどこで撮影されたのか?/

関連記事

return top