【ニュース速報】山形県のある県立高校にとんでもない事が起こる・・・かも!?生徒が一番喜ぶであろうそのとんでもない事とはいったいwwww

293

   

高校入試の合格発表シーズンにあって一際明るいニュースが飛びこんできた。

県立山形南高校に、◯◯1名が合格したことが明らかとなった。

 

さて、その◯◯とは・・・

ウォォォォ!! 「男子校」だった高校に女子1名が合格!

 

高校入試の合格発表シーズンにあって一際明るいニュースが飛びこんできた。

男女共学校でありながら、在籍する生徒のすべてが男子であり実質男子高状態が続いていた県立山形南高校に、女子1名が合格したことが明らかとなった。入学すれば44年ぶりに本当の共学となる。

同校の女子生徒の制服は、セーラー服だ。

 

 

山形南高校に女子生徒が一名合格しました。
実に55年ぶりだそうです。
幻の女子生徒用の制服が日の目を見ることになります。
ちなみに、女子用のバッジは羽の重なりが男子用と逆だそうです。 pic.twitter.com/XyJHiwLEY1

— NEUTRON (@neutrino0831) 2016年3月17日

引用元:http://mizunews.jp/生活・美容・雑学/【ニュース速報】山形県のある県立高校にとんで/

広告

 - 総 合